流行egg。

今話題のトレンド情報を紹介していきます♪

こぼれないストローハジー安心ストロー !!介護にも最適ですよ(^^)/

こんばんは!

ビリーです♪

飲み物を倒しても逆さにしてもこぼれないストローの紹介です!!

通常のペットボトルに簡単に取り付けるだけでこぼれないストロー

ジー安心ストロー 

飲むときには、つまみをにぎる。

つまみをはなすと、こぼれません!!

ストロー部分は完全に密封されて絶対にこぼれない商品です。

www.tv-tokyo.co.jp

ジー安心ストローの価格は1078円。

用途は、デスクワークやドライブ時のお子様にも最適です。

もっとも利用してほしいのは介護の現場での使用。

介護時や入院時で寝たままで飲み物を飲もうと思っていも、こぼれたりして上手く飲む事が出来ない事の方が多いですよね。

このハジー安心ストローをベッドの脇に置いていれば寝た状態で簡単に、こぼれずに飲むが出来るのでとても便利です。

 

しかし、こんな便利な商品でも炭酸飲料だけはNGです!!

炭酸飲料に使用すると思いっきり噴き出してしましますので注意が必要です。

炭酸飲料での使用は止めておきましょう。

 

ハジー安心ストロー/介護ストロー/ペットボトルストロー/福祉用食器/ペットボトル用ストローキャップ/ハジー技研

 

 

使い方は簡単ですし、お子様や高齢者の方でも軽い力でも扱える商品なのでとても便利で、抗菌材使用なので掃除も簡単で安心できる商品です(^^)/

 

 

ほとんどのペットボトルに使用出来ますがevian ・volvicサントリー天然水は、
キャップネジ寸法が通常のペットボトル寸法より
大きいため取り付けできませんので違うペットボトルを使用してください。

 

最後までご覧下さりありがとうございます!!

参考になれば嬉しいです♪