流行egg。

今話題のトレンド情報を紹介していきます♪

ポテトチップス形の靴ベラ hmnyマイルバッグ。

8/15㈬のスッキリの放送で、横浜流星さんと近藤春奈さんが、日曜ドラマ『あなたの番です』共演者の生瀬勝久さんのお土産探し♪

 

ウ―キングが日課生瀬勝久さんの為に、いろいろと探されてました!!

 

そこで私が気になった商品が

『ポテトチップス形の靴ベラ』です。

とてもオシャレでカッコイイです!!

 


 

靴ベラと知らずに、何に使用する物でしょう??と横浜流星さんにたずねると、汗を拭くもののと面白く言っているのが印象的でしたね~

 

私は、この商品が気に入りましたが、横浜流星さんはレザーの小物入れ

『hmnyマイルバッグ』

を購入して生瀬勝久さんへお渡ししていました♪