流行egg。

今話題のトレンド情報を紹介していきます♪

お風呂空間を快適に!シャワーズボトルホルダー。

我が家のお風呂は、シャンプーやリンスはもちろん、各々の洗顔クリームなどなどで溢れかえってます。

そんな時に見つけました!!

シャワーズボトルホルダー

 バスルームを自分仕様の快適な空間にする便利グッズ『シャワーズ』シリーズ。

シャワーズ ボトルホルダー』なる物!!

シャンプーやコンディショナーなどのボトルを空中収納できる代物!!

ボトルキャップを外すことなくワンタッチで装着可能でき、ボトルを吊り下げたまま使用できるので、ボトルのヌメリを防いで快適に使えます。

ワンタッチで簡単に着脱できるので、中身の詰め替えなどにも困りません♪

とても機能的で便利ですね~

これでお風呂空間を快適にできそうです(^^)/

 

シャワーズシリーズは他にもシャワーズ ボディタオルハンガー 

と言う商品もありますよ♪

 

なにかと片付けの難しいお風呂空間。

空中収納でスッキリしましょう♪

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!
少しでも参考になれば嬉しいです(^^)v