流行egg。

今話題のトレンド情報を紹介していきます♪

PRODUCE 101 JAPAN 国民プロデューサーになって1PICKをみつけてみては?

こんばんは!

ビリーです♪

PRODUCE 101 JAPAN
知っていますか?

gyao.yahoo.co.jp

 

produce101.jp

私は、娘の影響でメチャクチャ見ています(^^)/

娘の1PICKは川西拓実くん。
野球部部長でダンス経験無しなのに、ダンスも歌も上手くイケメン!!
他には林龍太くん・佐藤景瑚くんだそうです♪


妻の1PICK、小松倖真くん!!
金城碧海くんも気になるそうです(^^)/

私は、麦わら帽子の今西正彦くんが、なんかだか気になりますね~なぜだろう??

キム・ヒチョンくんとキム・ユンドンくん、チョン・ヨンフンくんの、レベルわけテストでの歌とダンスのレベルの高さに驚きました!!

皆さんも、国民プロデューサーになって自分の1PICKを見つけて投票してみてはいかがでしょうか(^^)/

なかなかハマりますよ~

最後までご覧下さりありがとうございます!!

参考になれば嬉しいです♪