流行egg。

今話題のトレンド情報を紹介していきます♪

新型ファスナーAiryString!!THE NORTH FACEも採用!!ファスナーが進化しています(^^)/

こんにちは!

ビリーです。

ファスナーがとても進化しています!!

YKKが開発した服と一体化する新型ファスナーがあるんです!!

その名は『AiryString(エアリーストリング)』

従来のファスナーは、両サイドにテープがありましたが、新ファスナーは無いんです。

YKKさんは、テープが無い新しいファスナーの為にJUKIに専用ミシンを開発してもらいました。

新ファスナーは作業工程もジグザグ脱いで縫製は1回で済みます。

ファスナーを取り付けた生地はとてもしなやかで見た目もスッキリ。

柔らかく従来品のようにごわつかないようになっています。

この『AiryString(エアリーストリング)』

はすでにTHE NORTH FACEが採用していたので驚きました!!

さすがTHE NORTH FACE!!

THE NORTH FACEは、開け閉めの操作が快適な新型ファスナー「AiryString」を採用し「GTX Nuptse Jacket」 「GTX Denali Jacket」を発売しています!!

これからファスナーもTHE NORTH FACEも、どんどん進化していくんでしょうね~

  

www.tv-tokyo.co.jp

最後までご覧下さりありがとうございます!!

参考になれば嬉しいです♪