流行egg。

今話題のトレンド情報を紹介していきます♪

セブンイレブンの冷凍チャーハンの味は?カロリーは?値段は?アレンジは??

こんにちは!

ビリーです♪

 

先日のブログでも紹介しましたが、冷凍食品の進化やトレンドが凄まじい事になっています!!

 

billietrend.hatenablog.com

 

今回はセブンイレブンの冷凍チャーハン

 

『炒め油香るチャーハン(カップ)170g』を紹介します(^-^)/

 

作り方はいたって簡単。

お水もいりません!

1500Wで温め1分20 秒

ただレンジに入れてチン!するだけです。

※今はチン!と言わないのかなf(^_^;

f:id:billietrend:20191117162514j:image

レンジで温めてふたを開けた物がコチラです!!

カップヌードルみたいな感じですね。

f:id:billietrend:20191117162543j:image

そのまま食べるのも、なんなんで、お皿に移してみました。


f:id:billietrend:20191117162604j:image

なんもと可愛く、昔食べた、お子様ランチみたいに♪

 

なんだか崩すのも勿体ないのですが崩させて頂きます。


f:id:billietrend:20191117162627j:image

立派なチャーハンです!!

 

そして、肝心な味は??

美味い!!

これが、とても良い味付けで、小さいチャーシューが何とも言えない美味しさです♪

 

量は170g

男性には少し少ないかも知れませんが、女性には、ちょうど良いぐらいの量だと思います。

カロリー330カロリー

参考までに、ご飯1杯普通盛り(140g) 235カロリーです。

 

値段は税込213円

購入時は、セブンイレブンのクーポンが使えて50円引きで購入出来ました♪

 

  

 

チャーハンが冷凍?って、正直 美味しいの??って疑っていましたが、冷凍食品の進化が凄まじいとまざまざと感じました。

こういった冷凍食品は必ずトレンドになるんでしょうね♪

 

お弁当代わりや、ちょっと小腹がすいた時など冷凍庫にストックしておくのもありでしょうね。

 

いろいろアレンジを楽しみ、お子様ランチを作っても面白いと思います!!

 

今回はイメージ画像で(^-^)vf:id:billietrend:20191118001419j:image

こんなプレートに乗せたら完璧でしょうね~♪
 

 

他にも、いろいろアレンジ出来そうなので楽しみながら作ってみてはいかがでしょうか(^^)/

 

最後までご覧下さりありがとうございます!!

参考になれば嬉しいです♪