流行egg。

今話題のトレンド情報を紹介していきます♪

ワークマンの新作ファッションショー!ワークマンはアパレルだ!!

こんにちは!

ビリーです♪

ワークマンの新作ファッションショーが行われました!!

え!?

ワークマンって作業服じゃないの??って思いますよね。

ワークマンのイメージは作業服ですが、ワークマンはアパレルだと主張したいのと機能性を主張したい!!とファッションショーが行われました!!

本当のファッションショーらしくキレイにやる事と、雨や雪、風を強調して、ファッション性や悪天候に耐えれる機能性も良い製品だと主張されています!

www.tv-tokyo.co.jp

ファッションショーでは、ワークマンの最大の特徴である防水などの機能性をアピールする狙いがあり、悪天候を再現して耐久性や機能性を十分に発揮されていて驚きました!!

女性にも人気があり、男女兼用商品やSサイズやSSサイズの商品も重点的に増やしてるそうです!!

消費税増税後も価格を据え置き手低価格路線を続けるワークマン今後も売り上げを上げを伸ばすと自信満々です!!

ワークマンはアパレルと主張されるだけあり、独自路線でかなりの変貌を成し遂げていますね~

 

更なる飛躍に期待しましょう(^^)/