流行egg。

今話題のトレンド情報を紹介していきます♪

日本一のモーニング(ホテルピエナ神戸)と世界一の朝食(神戸北野ホテル)は、両ホテルとも神戸にある!?もう泊まるしかないでしょう~

こんにちは!

ビリーです♪

楽天スーパーSALEやっていますね♪

もうお得に購入してたっぷりポイント貯めていますか??

今回、私は楽天トラベルで予約してみました♪

 

2018年9月には日本一のモーニングを食べに

ホテルピエナ神戸へ行き大満足(^^)/

バイキングスタイルで沢山の料理があり、いやしい私は目移りするばかりでした(^^;)

豪華なスーツが人気で女性の方はもちろん、スイーツ男子にも喜ばれますね♪

f:id:billietrend:20190905114026j:plain

ホテルピエナの日本一のモーニング。

f:id:billietrend:20190905115403j:plainf:id:billietrend:20190905115329j:plain

コチラが日本一のモーニング『ホテルピエナ神戸』

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

今回は日本一では無く『世界一です!!

世界一の朝食を食べるために予約しました♪

そのホテル名は

神戸北野ホテル!

 

 

神戸北野ホテル『イグレック』の朝食は、総支配人・総料理長 山口浩氏が、師匠の ベルナール・ロワゾー氏から公式に贈られたヨーロピアンスタイルの朝食です。

この朝食が、『世界一』と呼ばれる理由のひとつが、オーベルジュならではの時間の過ごし方です。

ディナーの余韻に浸り、ゆったりとくつろいだ時間の中で眠りにつき、豊かな時間に包まれて迎える朝に待つ食事。

これら一つひとつの歓びを重ねる一連の流れが、味わったことのない食べる感動を生み出すそうです。

ロワゾー氏は、山口浩氏が神戸北野ホテルをオープンするにあたり、この世界一の朝食を公式に贈くられ、神戸で独自の進化を遂げ、ここでしか味わえないオンリーワンの朝食になったのです。

神戸北野ホテルはベルナール・ロワゾー氏の「世界一の朝食」の提供を公式に許された唯一のホテルだそうです。

 

ミーハーな私は、世界一!!と聞いて是非行ってみよう!!もう泊まるしかないでしょう~って事になりました♪

メチャクチャ楽しみですね~♪

また感想記は後日、宿泊後にお知らせしまーす(^^)v

 

日本一のモーニング(ホテルピエナ神戸)と世界一の朝食(神戸北野ホテル)は、両ホテルとも神戸にあるので、是非 神戸の朝食旅へ行ってはいかがでしょうか(^^)/