流行egg。

今話題のトレンド情報を紹介していきます♪

男性から下着を送って愛を告白する日『メンズバレンタイン』は9月14日(土)!!表現下手の方もこの機会に愛の告白をし下着のプレゼントを(^^)v

こんにちは!

ビリーです♪

皆様ご存じでしょうが9月16日(月)は敬老の日です!!

では9月14日(土)は何の日かご存じでしょうか??

9月14日(土)は

メンズバレンタインです!!

メンズバレンタインって何??

誰もがそう思うでしょうね~

私も実際知りませんでした…(^^;)

 

メンズバレンタインは男性から下着を送って愛を告白する日なんです♪

1991年に日本ボディーファッション協会が制定し、男性が女性に愛を告白する日があってもいいんじゃないかとバレンタインデーの半年後に9月14日に制定されました。

 

しかし下着などのプレゼントはかなり親密な関係じゃ無いとプレゼントするには難しいので、このイベント的メンズバレンタインは、初年度に話題になっただけで実行した話はあまり聞かれないというんです。

しかし、既婚者の方や、恋人の方に、鼻高々で

『今日はなんの日か知ってる??』って話のネタにしたり、愛の告白するのもアリじゃないですか?

記念日って事ならば、なかなか表現できない表現下手の方も、気持ちも伝えやすいですね♪

是非、表現下手の方はこの機会に愛の告白をしてみてわ(^^)v

 

今では、下着売り場に行かなくても、ネットで注文できるので恥ずかしく無いですし、これを機会に彼女・恋人・奥様などなどにメンズバレンタインと称してプレゼントするのもいかがでしょうか~??

是非あなたのトレンドにメンズバレンタインを取り入れてみてわ♪

 

最後までご覧下さりありがとうございます!!

参考になれば嬉しいです♪