流行egg。

今話題のトレンド情報を紹介していきます♪

パワーブリーズプラス超重負荷で1日2回30回!!心肺機能を強化!!

こんばんは!

ビリーです♪

トライアスロンを終えて、マラソンシーズンも近くなって来ました!!

今日は、私が取り入れた呼吸トレーニングを紹介します!!

パワーブリーズ パワーブリーズは、腹筋・背筋、横隔膜を強化する肺機能強化トレーナーです!!

私がこの商品に出会ったのは『アメトーーク!B’z芸人』でした。

パワーブリーズ プラス 超重負荷()を B’zの稲葉さんが猛烈な速さで30回するのを見てコレは買いだ!!と思いました!!

下の画像が私が購入した実際の商品

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ f:id:billietrend:20190920221227j:image

本当は、標準負荷()もしくは重負荷()から始め、超重負荷へ移行する事を推進していますが、私は一気にを購入しました(^^;)

 

◎【特典あり】パワーブリーズ プラス[正規品 パワーブリーズプラス 超重負荷 重負荷 標準負荷 腹筋 肺筋 横隔膜強化トレーニング用器具]【即納】  

 

パワーブリーズは、持久力やパワーをアップし運動パフォーマンスを向上させてくれるトレーニング器具です。

最初から赤を買ってしまった私は、もうあとには引けません(T_T) 当たり前ですが、長重負荷の一番最低負荷0で挑戦するも、アメトーーク!の宮迫さん達同様キツイ…(>_<)

しかし、あとには引けませんから(^_^;)

 

毎日コツコツと地道にトレーニング後に30回(メチャクチャ必死!!)

1日2回おこない呼吸筋を強化!!

レベル0スタートから今ではやっとレベル2。
f:id:billietrend:20190920225441j:image

 

このパワーブリーズのおかげでトライアスロンも呼吸も楽になったので、これからのフルマラソンのスピードトレーニングにも効果を発揮してくれると思います!!

衛生面もパワーブリーズはバラバラに出来るので洗浄も容易に出来ます(^^)/

レーニング後と、就寝前の計2回継続して、心肺機能を強化して今季のマラソンシーズンを自己ベスト更新出来るように取り組んでいこうと思います(^^)v

 

パワーブリーズは3色でわかれていて

(標準負荷)パワーブリーズは、これから運動を始める方スポーツを楽しむ方にお勧め。

(重負荷)パワーブリーズは、日常的にスポーツやトレーニングされてるアスリートの方にお勧め。

(超重負荷)重負荷モデルの最大負荷に到達出来た方にお勧め。

 

自分に合ったパワーブリーズをみつけて、新たなる自分に挑戦してみてはいかがでしょうか(^^)v

 ◎【特典あり】パワーブリーズ プラス[正規品 パワーブリーズプラス 超重負荷 重負荷 標準負荷 腹筋 肺筋 横隔膜強化トレーニング用器具]【即納】  

皆さんも パワーブリーズプラス超重負荷で1日2回30回!!心肺機能を強化しましょう!!

   

最後までご覧下さりありがとうございます!!

参考になれば嬉しいです♪