流行egg。

今話題のトレンド情報を紹介していきます♪

ハロウィンで叶姉妹を越えて、みんなを驚かそう!!

こんばんは!

ビリーです♪

叶姉妹がやってくれました!!

アニメさながらの、凄いコスプレです!!

お姉さんの恭子さんが変装したエルサに!!
妹、美香さんはアナに!
めちゃくちゃクオリティーが高いですね~♪

matome.naver.jp

10月31日(木)はハロウィンです♪

どんな仮装をしようかと悩んではいませんか??

大好きなアナと雪の女王にもなり、クオリティー高い叶姉妹も越えてみてはいかがでしょうか??

私には出来ないー!!って悩まれてる方。

大丈夫です(^^)v

だってハロウィンですから気にしちゃダメです!!

ハロウィンだからやれるんです!!出来るんです!!

 

ありのままの姿見せるのよ♪
ありのままの自分になるの♬
何も怖くない風よ吹け♪
少しも寒くはないわ~

 

 
これでいいの自分を好きになって♪
これでいいの自分を信じて♬
光あびながら歩きだそう♪
少しも寒くないわ
この歌詞のようにハロウィンで叶姉妹を越えて、みんなを驚かそう!!
ハッピーハロウィン(^^)/
 

最後までご覧下さりありがとうございます!!

参考になれば嬉しいです♪