流行egg。

今話題のトレンド情報を紹介していきます♪

雑誌『幼稚園』のふろくが凄すぎ!?ATMを忠実再現!!

こんにちは!

ビリーです♪

幼児向け雑誌『幼稚園』ふろくが凄すぎて驚きました!!

幼児向けでしょ??と思っていまいしたが凄いってものじゃありませんでした(^^♪

リアルすぎるふろくの雑誌『幼稚園』

9月号は『セブン銀行ATM』


f:id:billietrend:20191006131108j:image

ATMを忠実に再現し、リアルなのは見た目だけではなく、お金を出し入れ出来、貯金箱としても使えるという強者!!

 

 
ふろくは、もともとはお面やけん玉のようなおもちゃが主流でしたが、少子化の影響もあり全盛期に比べ売り上げが激減し苦しい状況が続いていたようです。
去年ふろくを大胆リニューアルし、リアルさを追求したところ、たちまち話題になったそうです(^^)v


他にも、くら寿司さんや、ピザーラさん、セブンティーンアイスさんなどともコラボして、様々なふろくを作られています(^^)v

その中でも一番人気なのはメダル落とし!!

大人も夢中になれるふろくですね~♪

来月発売2019年12月号のふろく

アイスのガチャマシン!!

ピノのパッケージと全く同じでデザインで、中身のおもちゃは本物と全く同じサイズで、中身を本物のアイスに入れ替えて楽しめます(^^)/

 

 
 幼児のみなさんも、大人の皆さんも、これからのふろく注目しましょう(^^)/
 

最後までご覧下さりありがとうございます!!

参考になれば嬉しいです♪