流行egg。

今話題のトレンド情報を紹介していきます♪

武田真治さんの筋肉リズム体操第二!お米のかわりに食べるブロッコリー!!流行るぞ~

こんばんは!

ビリーです♪

武田真治さんの筋肉リズム体操第二!!

ミスターマリックの娘さんのLUNAさんのダイエット。

 

75キロあった体重が、筋肉リズム体操でどんどん減って行きました♪

www.ntv.co.jp

 

これだけじゃなく、食事も考えて食べられてましたよね~

私が、気になったのは

お米のかわりに食べるブロッコリー

これは初めて知りました~

これはトレンドになるんじゃないですかね~♪

 

 
食事制限だけでダイエットするんじゃなくて、筋肉をつけ絞る

状態になり、へこむ所はへこみリバウンドしずらい体質になるそうです(^^)/

 

筋肉リズム体操第二、これは流行るぞ~(^^)v

 

ブロッコリーダイエットの書籍はコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

最後までご覧下さりありがとうございます!!

参考になれば嬉しいです♪