流行egg。

今話題のトレンド情報を紹介していきます♪

1日30分のトレーニングで『リングフィット アドベンチャー』こっそりボディーメイクしてみませんか?

こんばんは!
ビリーです♪


体を動かしくても、なかなか腰が重くて行動しないあなた、人に見られずこっそり楽しみながら筋肉をつけたい、ボディーメイクしたい方に朗報です♪


ゲームをしながらフィットネス出来るゲーム

任天堂から発売

リングフィット アドベンチャー!!

※ゲームをするにはNintendo Switch(別売)が必要です。

 

新垣結衣さんのCMでご存知の方もいるでしょうが、冒険しながら(ゲームをしながら)フィットネス出来るんです。


好きな時に、好きな時間1日30分のトレーニンで約3ヶ月でレベルアップ!!


自宅で手軽にフィットネス!!

カラダで戦うアドベンチャー!!


専用のレッグバンド、リングコンを使用して、体の動きを認識し、カラダで戦うアドベンチャーです!!


収録されているフィットネスは、専門家が監修し、筋トレ系やリズム・ヨガ系など、さまざまな各部位を鍛えてくれます!!
自分に合った運動を選らんで、しっかり体を動かせること間違いなし!!


女性なら、気になる二の腕のや肩こりやバストアップ(バンザイプッシュ)のエクササイズもあり、とても魅力的なエクササイズが盛りだくさんです。

ポッコリお腹が気になる男性の方にもニートゥーチェストエクササイズをやれば改善できるかもしれんませんね(^^)v

 

 高いフィットネスジムに通うより、自宅でこっそりキレイやカッコイイを手に入れるのも良いですよね♪

 

1日30分のトレーニン約3ヶ月冒険しながら(ゲームをしながら)楽しみながら、引き締まり美しくなる自分を作ってみてはいかがでしょうか(^^)/

レベルアップ=美しさ・かっこ良さアップ間違いなし!!!!!

 初めから頑張りすぎて筋肉痛に注意が必要かもしれませんね~

地道に1日30分頑張ってトレーニングしましょう(^^)v

 

 

 

最後までご覧下さりありがとうございます!!

参考になれば嬉しいです♪