流行egg。

今話題のトレンド情報を紹介していきます♪

お正月太りも『みんなで筋肉体操日めくり体操』で解消(^^)v

こんにちは!
ビリーです♪

2020年も始まって数日経ちますが、お正月太りも解消しないといけないと焦っている方もいるんじゃないかと思います。

 

今回紹介するのはコチラ!!

NHKで放送されて話題を呼んだ

みんなで筋肉体操

筋肉が喜ぶ『筋肉体操』を日替わりで紹介する31日ぶんの日めくりカレンダー。

 みんなで筋肉体操日めくり体操

 

無理なく楽しみながら続けられ正月太りも解消できそうです(^^)v

 

 
武田真治さんなど5人のメンバーが鍛える部位や回数の目安など、トレーニングのポイントや注意点を優しく解説してくれていますので、3日坊主の私でも続けられそうですね~
 
楽天市場ならお買い物マラソン開催中!!
 
  
 

 

最後までご覧下さりありがとうございます!!

参考になれば嬉しいです♪