流行egg。

今話題のトレンド情報を紹介していきます♪

ギネス世界記録2020発売!!スッキリでギネス世界記録を樹立した『1分間で箸でバトミントンシャトルキャッチ』が載っていますよ♪

おはようございます!

ビリーです♪

今日スッキリのオープニングで

ギネス世界記録2020『クレイグ・グレンディ』が紹介されました。

このギネス世界記録2020の本の中に、加藤浩次さんが『スッキリ』でギネス世界記録を樹立したギネスブックに載っているそうですよ!?

1分間で箸でバトミントンシャトルキャッチ

ギネスブックに載っているそうですよ!?

他にも世界一大きな手作りシャボン玉や、あらゆる世界一が詰まった『ギネス世界記録』今年は例年より更に日本版オリジナルページを充実させ、オリンピックやパラリンク関連記録を大々的に掲載されています!!

いろんな世界記録が乗っている

ギネス世界記録2020『クレイグ・グレンディ』

をご覧になっていろいろ知識を入れみんなに自慢するも良し!新しいギネス世界記録に挑戦してギネス世界記録2021に載るも良し!!ですね~(^^)v