流行egg。

今話題のトレンド情報を紹介していきます♪

田中圭さんお勧めぶら下がり健康器具!小スペースで手軽に筋力トレーニングやダイエットされる方に持って来いの商品です!!

こんばんは!

ビリーです♪

行列のできる法律相談所田中圭さんが紹介した

ぶら下がり健康器具!!

気になりましたよね~♪

小スペースで何役も出来る、田中圭さんお勧めぶら下がり健康器具!!

ジムにも行かなくて良いし、懸垂・腹筋も出来て、田中圭さんいわく腕裏も鍛え、腕立ても出来る商品です。

 
フットボールアワーの後藤さんも挑戦していましたが、かなりキツイ様子でした。
そんなキツイトレーニングを田中圭さんは腹筋を50回なんセットかやるといると驚きましたが、少し話を盛ったそうです(^^;)
さすがKing & Prince平野くんは楽々と腹筋をやってました~
凄い!!
 
小スペースで手軽に筋力トレーニングやダイエットされる方に持って来いの商品ですね~(^^)/