流行egg。

今話題のトレンド情報を紹介していきます♪

ハロウィンコスプレ・仮装まだ間に合いますよ♪

こんにちは!
ビリーです♪


ハロウィンの衣装を用意していない方、迷ている方、まだ悩んでいる方いませんか?

どんな格好しようかな?
人と違った格好が良いなというかた?
双子コーデなどしたい方。

ハロウィンは10月31日木曜日です!!

楽天のあす楽!Amazon!!ならまだ間に合いますよ(^^)v


ハロウィンイベントやパーティーで、カッコよく・面白く・いろんな格好で自分をコーディネートしてはいかがでしょうか?


ハロウィンはもともと秋の収穫を祝う行事です。
悪霊を追い払う宗教的な行事ですが、今では民間行事とし定着し、宗教的意味は無くなってきていますね。

 

子どもたちが『Trick or Treat!(トリックオアトリート)』と言って飴やお菓子をもらいに行く行事かと思っていましたが
今や、大人たちが仮装を楽しむのがハロウィンに定着していますね(^^)/

 

【2019ハロウィンおすすめのレーディスコスプレ】はコチラをクリック

 

ハロウィンと言えば『ウォリー』

家族や、友達とでもgoodです♪

 

最後までご覧下さりありがとうございます!!

参考になれば嬉しいです♪