流行egg。

今話題のトレンド情報を紹介していきます♪

山下健次郎さん千枚漬けでオンザライス!!

こんにちは!

ビリーです♪

 

今日のZIPの朝ごはんジャーニー

京都の朝ごはんを生中継でした♪

マーティンと、山下健二郎さんの生中継でした!!


f:id:billietrend:20191122125202j:image

 

京都と言えば観光名所で、今は紅葉もとても綺麗ですね~

そんな京都の朝ごはん

私の大好きな三大漬物千枚漬け!!


聖護院鏑を、竹包丁で削り、かんながけして薄く切って行きます・


千枚漬けのいわれは、千枚になるほど薄く切る事から千枚漬けになったそうです!!※諸説あり


熱々のご飯に、丸ごとのせてオンザライスって食べ方がとても斬新で美味しそうでしたね~♪

今開催中のセールでお得に買い物しましょう(^^)/

 

Amazonブラックフライデーセールはコチラをクリック♪  

 

 

 

最後までご覧下さりありがとうございます!!

 

参考になれば嬉しいです♪