流行egg。

今話題のトレンド情報を紹介していきます♪

『もちブレンダー』余った切り餅をつき立てのお餅のように!アレンジいろいろ(^^)/

こんばんは!
ビリーです♪

 

お正月はまだ来ていませんが、余った『切り餅』をつき立てのお餅のように変させる機械があるんです!!

その名は切り餅アレンジ調理器

もちブレンダー』

使い方は切り餅ちと少量の水を入れるだけ!!

簡単ですよね♪

待つ事25分で固い切り餅が、やわらかいついたお餅に大変身です!!

www.tv-tokyo.co.jp

 

餅米からお餅を作る家庭用の機械はありましたが、切り餅からつき立てのお餅にする機会はありませんでした。

 

切り餅を簡単、手軽に食べられるよう作られたのが

『もちブレンダー』

もちブレンダーはコチラをクリック♪  

  

余った切り餅や、そうでない切り餅も、いろいろアレンジして切り餅を楽しんで食べるのも良いでしょうね~

 
 

最後までご覧下さりありがとうございます!!

参考になれば嬉しいです♪